12.8.13

ホームページリニューアル+告知

ここ最近、コソコソとホームページのリニューアルを試みていました。
まだまだ付け足したい要素はありますが、とりあえず、
見ていただいても恥ずかしくない状態にまで仕上がったのでリンクを貼ります。

ニュースページもどしどし更新していけたらいいなと思ってます。
どしどし更新できるようにがんばります!

よろしくお願いします。

erika kitamura ホームページ
http://www.erikakitamura.com/


* 最新news-1*
わたしがナントで一番好きな手芸雑貨+サロン・ド・テ
(手作りカップケーキがめちゃおいしい)のお店、Henry et Henrietteにて
8月28日(水)18:30から手帳のDIY紙ものカスタマイズのアトリエを担当させていただくことになりました!

身近にある紙ものやビーズ、リボン、マスキングテープなどを使って
Héros de Franceの素敵な手帳を自分らしくカスタマイズするアイディアを提案します。

Henry et Henrietteは、ナントに来て以来ずっと大好きなお店なので
このような場所を用意していただいて、とっても嬉しいです!

アトリエ参加費は、材料費込みで一人20€(手帳代金は別途)です。
ナントにお住まいのみなさん、興味がありましたら、ぜひご参加下さい!
くわしい情報&アトリエへのお申し込みは→http://henryhenriette.blogspot.fr/p/ateliers.html 




* 最新news-2*
ナントで9月に行われる日本関連イベント"Itinéraire Nantes Japon 2013"の
イベントパンフレットにわたしのキャラ弁の写真が掲載されています。
イベント期間中は、お弁当教室のお手伝いと
île de Versaille(ヴェルサイユ島)で行われるクリエイターズ・マーケットにて
手作りアクセサリーの販売をさせていただく予定です。
詳細は追って報告します!

パンフレットのダウンロードはこちらから↓
Programme Itinéraires Nantes Japon 2013

Itinéraire Nantes Japon 2013

No comments:

Post a Comment