28.8.13

プチ・エクスポ+メッセージカード販売!


以前も紹介したナントのステキすぎる雑貨やさん、Henry et Henriette
本日8月28日からわたしの作品をショーウィンドウ内で展示させていただくことになりました!(きゃーっ!)

パチパチパチ!


展示風景

ナントにきてもうすぐ一年。
去年はこんなチャンスがいつか舞い込んでくるなんて夢にも思ってなかった。

人生って何が起こるか分からない…

何が起こるか分からないからこそ、「何もなくて暇」なときはチャンス!と思ってコソコソ制作しておくもんだな〜
と心底学んだ一週間でした。

こんな機会を与えてくれたHenry et Henrietteのオレリアに感謝!!!
めるしぃー!!!!!

ちなみに今回の展示と合わせて作ったmi*miamのメッセージカードも店内に置いていただくことになりました♡!

5€で発売中です!

こんなに可愛く置いてもらいました♡

嬉しすぎて震える…

夜な夜な愛情込めてつくったメッセージカードちゃんたち。
目には見えませんが、わたしの紙ものへのただならぬ情熱が注がれています。
正直手放すのが少し淋しかった…

誰かの心に響いてくれるといいなー!
嫁入りしたからには、出戻ってくるんじゃないよー笑!

展示は10月の半ば頃までさせていただけるそうです。
ぜひ見に来て下さーい!



カードちゃんたちも旅立ったことだし、今日はちょっとゆっくりしたい。

にしても肉体的疲れがなかなか取れないこの頃(日に日に老いている気が…)

展示前日は一晩中「カバチタレ!」を全話流しつつ制作に励み、
作品搬入から帰った昨晩は「きらきらひかる」を見ながら
ごはん作る気力も体力も残っていなかったので冷蔵庫に残っていたKinder buenoをむさぼる。
大型スーパーで、なんと半額だったのだKinder bueno!(賞味期限が8月中というウラあり)

90年代後半〜2000年代前半のドラマは元気がないときにもってこ〜い。
なんか景気がいい。うっとうしいくらいに前向き!!ってのに励まされる。
「きらきらひかる」の第2話の立ちションで感電して事故にあう先輩の話がなぜかずっと頭に残っていて、
久々に見たくなり適当に探したら、なんとその2話に一発で辿り着いて感動!

それにしてもこのドラマ、キャストが豪華すぎるな〜。
「カバチタレ!」は山ピーと香里奈が若すぎる。
深津絵里のけなげさに元気づけられる〜う。
 「恋のチカラ」も中学・高校のとき、テスト期間で早く下校した夕方の再放送でよく見てたな〜。
あと「踊る大走査線」も…

でも実は、ドラマばっかり見て元気づけられてる場合じゃない。

メモワールといいItinéraires Nantes-Japonのアクセ作りといい、まだまだやることがぎっちぎち!!

気合いで乗り切るぞ!!!

No comments:

Post a comment